松本潤が馬喰横山と武州荒木で撮影ロケ?5/2 99.9刑事専門弁護士

Sponsored Link

5/2朝8時から嵐の松本潤(松潤)さんが『99.9刑事専門弁護士』の撮影ロケで馬喰横山駅周辺にいたようです。午後からは目撃されていませんが出勤途中の方々が結構目撃しています。18時頃には埼玉県生田市の「武州荒木駅」でも目撃されました。ただ、「武州荒木駅」には松潤さんはいないようです。

99.9刑事専門弁護士』はかなり面白いので見ちゃってますが視聴率かなり良いみたいですね。さすが松潤。

松本潤が馬喰横山で撮影ロケ?5/2

5/2の午前中に嵐の松本潤さん(松潤)がドラマの撮影ロケをしていると多数目撃されています。

目撃情報は多く、東京でオフィスなどもある区内であることまでは分かっているのですが、場所は詳細は不明です。

ただ、馬喰横山駅であることは間違いなさそうです。

5/2の目撃情報は朝8時からあるので、午前中だけの撮影ロケと思われます。午後からは目撃情報が出ていません。

18時には埼玉県生田市「武州荒木駅」で撮影ロケか

18時には埼玉県生田市「武州荒木駅」で撮影ロケが目撃されていますが、松本潤さんはいないと言われていました。

「武州荒木駅」は「ぶしゅうあらきえき」と読みますが、秩父鉄道なのでノスタルジックな駅舎になっています。そういう撮影なのでしょう。

ちなみに「回想シーン」らしいので、スタッフしか来ないという話もありました。

99.9刑事専門弁護士のその他ロケ地速報はこちらです。4/24の第2話で埼玉県日高市が映ります。

他にも「嵐」関連記事がたくさんあります。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。