水曜日のダウンタウンが八王子帝京大学4/28撮影ロケ

Sponsored Link

『水曜日のダウンタウン』の撮影ロケが、4/28 9時~12時頃に八王子の帝京大学キャンパス内にある坂で目撃されています。アンガールズ田中卓志さんがいるようですが松本人志さんや浜田さんは目撃されていません。

なんの企画かは不明ですが「ピンボールセット」が坂に設置されて罰ゲームでバズーカーとかタイキックをくらうという内容のようです。

水曜日のダウンタウンが八王子帝京大学4/28撮影ロケ

『水曜日のダウンタウン』の撮影らしき様子が、八王子にある帝京大学の坂で、4/28 9時~12時にかけて目撃されて話題になっています。

・場所は八王子の帝京大学
・『水曜日のダウンタウン』の撮影
・白いカッパを着た人がいる
・自衛隊の格好をした人がいる
・おもちゃのバズーカーを持っている
・タイキックをする人がいる
・坂にピンボールセットがある

アンガールズ田中卓志さんとジャングルポケットの二人が目撃されていますが、ダウンタウンの二人は今のところ目撃情報がありません。

詳細な場所は八王子帝京大学の近くにある坂で、車の通らない坂のようです。路面は茶色になっています。手すりがあるので坂が急になるところだと思われます。

ということは、帝京大学に入るための坂で、以下の場所のはずです。

東京都八王子市大塚359

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。