嵐の松本潤が南青山で撮影ロケ?4/25 99.9刑事専門弁護士

Sponsored Link

4/25 12時頃から、嵐の松本潤さん(松潤)を見たとの目撃情報が出ています。ドラマ『99.9刑事専門弁護士』と思われ、かなり面白いドラマで私も見ています。場所は推測ですが「南青山付近」と思われます。たぶんですが「corcoBar」という場所付近です。

とりいそぎ、まとめます。

嵐の松本潤が南青山で撮影ロケ?

嵐の松本潤さん(松潤)が新ドラマの撮影ロケで南青山にいるようです。

場所は、たぶんですが「corcoBar」という場所付近です。

目撃情報を分析すると・・・・

・南青山
・サロンのすぐ近く
・サロンは「Violet」(バイオレット)らしい

南青山には「Violet」(バイオレット)というヘアサロンがあり、すぐ近くに「corcoBar」というバーがあります。

場所は異なるかもしれませんが、かなり近いと推測されます。

ドラマは「99.9─刑事専門弁護士─」で間違いないでしょう。昨日放送の第二話では埼玉県日高市、また蒲田の商店街での撮影ロケ分も放送されていました。(リンクは目撃情報へ飛びます)

東京都港区南青山5丁目8-10
営業時間:
定休日:
URL:

99.9刑事専門弁護士のその他ロケ地速報はこちらです。4/24の第2話で埼玉県日高市が映ります。

他にも「嵐」関連記事がたくさんあります。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。