嵐の松本潤 狭山茶 吉野園と越後屋本店@埼玉県日高市で撮影ロケ99.9刑事専門弁護士

Sponsored Link

4/24放送『99.9刑事専門弁護士』の第二話で埼玉県日高市の狭山茶の会社である「吉野園」さんとうなぎ屋「越後屋本店」が映るようです。これは「吉野園」さんの公式サイトでも告知されていますが、地元でも大々的に告知しているようで、お茶畑付近には「TBS 99.9 吉野園がロケ地になりました」というノボリが建っているとのことです。嵐の松本潤松潤)さんが来たかは不明ですが、本日放送で「吉野園」が映るはずです。

その目撃情報含め、以下で紹介します。

嵐の松本潤さんが埼玉県日高市で撮影ロケ

吉野園(埼玉県日高市)というお茶畑が、TBS日曜劇場『99.9刑事専門弁護士』の撮影ロケで使われたようです。

地元の方の目撃情報だと「TBS 99.9 吉野園がロケ地になりました」というノボリが建っているということです。

私が前に住んでいた蒲田付近が撮影でよく使われているので、先週の第一話を見てみたのですが、かなり面白くて見入ってしまいました。松潤の独特の演技が良いですが、脇を固める榮倉奈々さんと香川照之さんもちょうど良い配役で良かったです。

で、この「狭山茶 吉野園」さんで撮影ロケされたシーンは、本日4/24の放送回(第二話)で出てくるとのことです。

これは、「狭山茶 吉野園」さんの公式サイトでも告知されていました。

狭山茶 吉野園の告知

いったいどんなシーンになるのでしょうか?

まさかの松潤がお茶摘むんでしょうか?(笑)

さすがに、お茶摘みはないと思いますが、敷地には茶畑しかないので、お茶畑のシーンなんだと思われます。

ちなみに、「狭山茶 吉野園」さんでは紅茶も売ってます。(

Sponsored Link


さやま紅茶「琥珀の茗」(こはくのめい) 吉野園 彩の国優良ブランド品 紅茶 狭山茶 お茶 ティー 埼玉物産 お土産・お取り寄せ 埼玉県のお取り寄せ お土産 【まち楽_埼玉】

埼玉県日高市森戸新田27
URL:http://www.yoshinoen.gr.jp/toppage.htm

うなぎの越後屋本店でも撮影ロケ

4/24放送『99.9刑事専門弁護士』の第二話では、同じく日高市にあるうなぎ店「越後屋本店」さんでも撮影ロケが行われました。

嵐の松本潤さんが座ったのが、窓際の4人席テーブルで、上のストリートビューの席になります。

今なら残り香ゲッチュできます!(笑)

埼玉県日高市田木509−4
営業時間:11時~21時
定休日:年末年始

99.9刑事専門弁護士のその他ロケ地速報はこちらです。4/24の第2話で埼玉県日高市が映ります。

他にも「嵐」関連記事がたくさんあります。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。