不機嫌な果実 成宮寛貴さんと栗山千明さん4/23に白金台で撮影ロケ

Sponsored Link

4/23 16時頃から17時頃まで成宮寛貴さんと栗山千明さんが、4月からスタートの新ドラマ『不機嫌な果実』の撮影ロケで港区白金台にいたのが目撃されています。場所は「国立科学博物館附属自然教育」前です。新ドラマ『不機嫌な果実』はスマップ稲垣吾郎さんが出演する話題性は十分あるドラマです。

撮影自体は3月頃から行われていたようです。

不機嫌な果実 成宮寛貴さんと栗山千明さん4/23に白金台で撮影ロケ

4/23 夕方、白金台にある「国立科学博物館附属自然教育」前で、成宮寛貴さんと栗山千明さんが、4月からスタートの新ドラマ『不機嫌な果実』の撮影ロケをしていたのが目撃されています。

ドラマ『不機嫌な果実』は、SMAP稲垣吾郎さんが出演するドラマで話題性があるはずですが、4/19頃にドラマ製作記者会見が行われたばかりで、放送開始は4/29と来週の金曜日になっています。

とはいえ、3月頃からTwitterの公式アカウントは撮影の様子をTweetしていました。

稲垣吾郎さん(スマップ)
成宮寛貴さん
市原隼人さん
栗山千明さん
高梨臨さん
橋本マナミさん

稲垣吾郎さん(スマップ)が出るので話題性は十分ですが、今のところなんかいまいち盛り上がっていない印象があります。

4/23の撮影シーンは、成宮寛貴さん扮する野村健吾という役と、それとホニャララな関係の水越麻也子の役をする栗山千明さんとのことなので、「国立科学博物館附属自然教育」でデートシーンの撮影なんだと思われます。

16時頃から17時頃まで撮影ロケしていたようです。

東京都港区白金台5丁目21−5
URL:http://www.ins.kahaku.go.jp/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。