玉森裕太さんが沖縄・金武町の新開地で撮影ロケ

Sponsored Link

玉森裕太さんが沖縄・金武町の新開地で撮影ロケしていると4/21朝から話題になっています。ただ詳細な場所などは不明で、撮影ロケの内容も不明です。

新しいドラマかなにかでしょうか?

玉森裕太さんが沖縄・金武町の新開地で撮影ロケ

時間は、4/21 朝8時頃で、場所は沖縄県国頭郡金武町と言われています。

金武町は「きんちょう」と読みます。

キャンプハンセンなどがある町で、詳しくは「新開地」の付近のようです。「新開地」というのは、金武町にある「新開地食堂」周辺のことで、アメリカンな雰囲気な町(基地の真正面なので)のことです。

ただし、目撃情報は以下1件だけのようです。

写真を見る限りでは、新開地といっても少し外れの方のようで住宅地などがある方のようです。

他にもたくさん玉森裕太さんの記事があります。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。