妖怪ウォッチ実写映画化?4/13から撮影ロケの噂

Sponsored Link

まさかの『妖怪ウォッチ』実写映画化の噂が出ています。目撃情報は4/14から複数ありシバニャンやウィスパーの人形を持った人と主人公らしき人が荒川などで目撃されています。『妖怪ウォッチ』実写映画化(ドラマ?CM?)について速報します。

もし事実であれば、昨年末から言われていた『妖怪ウォッチ』実写化が始まっていると思われます。

最新情報:7/10に山﨑賢人さん斎藤工さんなどによる映画『妖怪ウォッチ』実写化が発表され、噂は真実となりました。(追記はこちらです

妖怪ウォッチ実写映画化で撮影ロケをしているとの情報


2016/4/13から『妖怪ウォッチ』の実写化が噂されています。

ドラマか映画かは不明ですが、4/14に撮影ロケが目撃されており、その撮影が『妖怪ウォッチ』の実写化だと言われています。

また、4/16昼過ぎにも『妖怪ウォッチ』の実写化という撮影ロケが目撃されています。

ただ、目撃情報は少なく、場所も今のところ不明です。

今のところ判明しているのは、4/12は東京の荒川土手であったということだけです。

4/12 荒川土手
4/16 校舎内

荒川土手では「ジバニャンとウィスパーらしき灰色の物体を人が持って主人公追いかけてた」との目撃情報があり、4/16の病院でも「グレーのジバニャンとウィスパーの人形抱えてる人」がいたと言われています。

この撮影の仕方であれば、CGとの合成が考えられそうです。

もし事実であれば、昨年末から言われていた『妖怪ウォッチ』実写化が始まっていると思われます。

現在、『妖怪ウォッチ2』CM撮影のエキストラが1000人規模で募集されているので、その撮影ロケかもしれませんが、4/12と4/16の目撃情報はコマーシャルだとは言われておらず映画だと言われています。

4/20も武蔵境で『妖怪ウォッチ』撮影ロケ


4/20も武蔵境駅の北口にある商店街で『妖怪ウォッチ』らしき撮影ロケが目撃されています。

場所は、駅北口真正面の「すきっぷ通り」です。

駅前入口から「エコス」方面にかけてで撮影機材などが並んでおり、子役の撮影が行われています。

7/10 映画『妖怪ウォッチ』実写化が発表


7/10に山﨑賢人さん斎藤工さんなどによる映画『妖怪ウォッチ』実写パート部分の発表され、噂は真実となりました。

山﨑賢人さん
斎藤工さん
武井咲さん
浜辺美波さん
黒島結菜さん
遠藤憲一さん

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。