千葉雄大Hey!Say!JUMP八乙女・有岡さん4/16に大阪ユニバで撮影ロケ

Sponsored Link

4/16朝10時前頃から、大阪ユニバ(USJ)に千葉雄大さんとHey!Say!JUMPの八乙女光さん・有岡大貴さんがおり、「フライングダイナソー」のアトラクションに乗っているのが目撃されています。組み合わせからいって『ヒルナンデス』の撮影ロケです。

「フライングダイナソー」は新アトラクションなので、それに乗りに来たと推測されます。

追記:17時頃でもまだいるようで、アトラクション「ウォーターワールド」で目撃されています。

千葉雄大Hey!Say!JUMP八乙女・有岡さんがUSJでヒルナンデス撮影ロケ

4/16 10時頃、Hey!Say!JUMPの2人(八乙女光さん・有岡大貴さん)と千葉雄大さんにオリエンタルラジオの2人が大阪のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で目撃されています。

新アトラクション「フライングダイナソー」の宣伝も絡んでいると思いますが、『ヒルナンデス』の撮影ロケのようです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの撮影ロケが春になってから、かなり多くなっており、特にお休みの日に撮影ロケが多いことからタイアップの宣伝も考えた展開があるのかもしれません。

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33

その他の『Hey!Say!JUMP』の記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。