A.B.C-Zの塚田僚一さん宗柏寺・神楽坂でドラマの撮影ロケ?

Sponsored Link

A.B.C-Zの塚田僚一さん宗柏寺・神楽坂付近のラーメン店「五芳斉」で撮影ロケしているとの目撃情報が出ています。ただし情報は一件のみです。しかし、ドラマ撮影とも言われており、まさかの塚田僚一さんがドラマ主演という話なのかもしれません。

場所は4/12 13時過ぎの東西線「神楽坂駅」に近い宗柏寺というお寺さんの前で、ラーメン店「五芳斉」さんとのことです。

A.B.C-Zの塚田僚一さん宗柏寺・神楽坂でドラマの撮影ロケ?

4/12 13時頃に神楽坂(というか榎町)の宗柏寺前に撮影ロケ車が停まっており、ジャニーズA.B.C-Zの塚田僚一さんがドラマの撮影ロケしているとの目撃情報が出ていました。

ハッシュタグで「ドラマ」とあるだけですが、塚田僚一さんと明言されています。特徴ある顔つきなので見間違えもなさそうです。

また「主演」とも書かれています。

ただ、エビの塚田僚一さんのドラマというのが公式発表などもなく、そのあたりは一切不明です。また、目撃情報は一件だけです。この辺り、なにげに人通りは少なめです。

場所は、東京メトロ東西線「神楽坂駅」から弁天町方面に戻る途中の宗柏寺の近くにある「五芳斉」というラーメン店です。かなり古いラーメン店です。

このラーメン屋さんですが、だいぶ昔に近くの会社で勤めていた時ですが、ラーメン食べたことがあります。

業務スーパーの前で、この辺りはよく街歩きロケなどでも使われますね。

東京都新宿区榎町41
営業時間:
定休日:

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。