窪田正孝さん新ドラマ映画か!4/10新宿・都庁前で特殊能力を駆使中

Sponsored Link

窪田正孝さんの新ドラマか映画の撮影ロケが新宿・都庁前で、4/10午前から昼過ぎにかけて行われているのが目撃されています。エキストラは30人ほどで、その真ん中で大学生役っぽい窪田正孝さんがいるとのことです。

エキストラさんは窪田さんの周囲で倒れるシーンとか?また、あの役でしょうか?

最新情報:8/1 11時頃から代官山で窪田正孝さんが目撃されています。(該当記事はこちらです

窪田正孝さん新ドラマ(映画)か!4/10新宿・都庁前で特殊能力を駆使中

CfpxfzpUEAIH3OJ

窪田正孝さんが新宿・都庁前で、4/10午前中からドラマらしき撮影ロケをしているのが目撃されています。なにやら、特殊能力を駆使する大学生っぽいシーンを撮影ロケ中とのことです。

時間は、9時~13時過ぎにかけてで、エキストラさんが多数おり、窪田正孝さんもいるとのことです。

撮影は、エキストラの皆さんが倒れる演技をする中に、中央に窪田正孝さんがいるという撮影ロケと言われていました。また、なにか「特殊能力持ってる設定」なのでしょうか?

窪田さんは格好からいって大学生役と見られますが、赤いチェックのシャツを白いTシャツの上にはおり、ジーパンをはいています。なんのドラマか映画かは現在不明ですが、気になるのは『世にも奇妙な物語 特別編』が数日前にエキストラを募集していました。

追記:5/28放送『世にも奇妙な物語’16春の特別編』の「夢見る機械」という短編ドラマの撮影ロケで確定しました。

場所は都庁前で、以下のルート上のようです。

窪田正孝『ヒーローマニア生活』もネット最速で記事にしました。

その他の「窪田正孝」さん関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【送料無料】禁断のスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】【チーズケーキ】【シュークリーム】【プリン】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。