喧騒の街、静かな海のディーンフジオカさんがアメ村でNHKドラマ撮影ロケ

Sponsored Link

喧騒の街、静かな海というNHKドラマが今年の放送となっているのですが、ディーンフジオカさんが出演する第一話と思われる撮影ロケが4/6の11時頃から大阪の心斎橋にあるアメ村で行われています。撮影は多くのエキストラさんがいる中で行われています。

放送日は2016年秋とのことです。

喧騒の街、静かな海のディーンフジオカさんがアメ村でNHKドラマ撮影ロケ

NHK特集ドラマ『喧騒の街、静かな海』が、4/6 11時頃~大阪の心斎橋にあるアメ村で目撃されています。多くのエキストラが心斎橋駅の階段で撮影する姿が目撃されており、ディーンフジオカさんが目撃されていました。

ドラマ『喧騒の街、静かな海』は藤原新也さんの短編小説が原案で、主演はおらず、オムニバス形式で色々な俳優さんが出演するドラマです。ディーンフジオカさんの他に寺尾聰さんの出演が公式発表されています。

第一話は大阪が舞台の短編ドラマということで、放送日はまだ未定となっていました。

4/9は大正高校でディーン・フジオカさんが撮影ロケか

4/9は大正高校でディーン・フジオカさんが撮影ロケしていたとの情報もあります。

大正高校というのは、大阪府立大正高等学校のことで、大正区の湾岸地帯にある高校のことです。

大阪府大阪市大正区泉尾7丁目11-20

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。