EXILEのMATSUさんが4/2に那須塩原駅西口の巻狩鍋前で撮影ロケ

Sponsored Link

EXILEと思われる撮影ロケが那須塩原駅西口で行われていたのが若干名ですが目撃されています。なにかの街歩きロケのような規模で、ロケバス2台が目撃されていました。いるのは、MATSUさんと言われています。

MATSUさんだと何かのバラエティかもしれません。ATSUSHIさんだと『パイセンTV』のソックリさんの可能性もあるのですが、MATSUさんらしいので本物かもしれません。

EXILEが4/2に那須塩原駅西口の巻狩鍋前で撮影ロケをしているのが目撃される

4/2 11:30頃から、那須塩原駅前に「EXILEのMATSUさんがいる」と地元で話題になっています。

なにかを駅前で撮影ロケしているらしいのですが、目撃情報は極めて少なく、その詳細は不明です。

ただ、中型のロケバスが2台(黄緑と金色)いるのが目撃されていました。目撃情報は2件と少ないのですが、いずれも那須塩原でEXILEを見たというものなので、なんらかしら撮影ロケしていたようです。

撮影規模は小さく、移動中だった可能性もありえます。

場所は、那須塩原駅の西口ロータリーにある「巻狩鍋」の前です。これ、直径が2メートルもある鍋です。

駅前に鍋があるのは、那須塩原では鎌倉時代に「那須野が原」と呼ばれており、当時は農民が10万人規模で駆り出されて「那須野巻狩」という狩りが行われていました。それで獲物を鍋で煮て食べていたと言います。つまり、農民が大勢で獲物を主君の前まで追い立てて(当時は源頼朝)、それを主君が弓で狩るという遊びです。

ただし、今回の撮影ロケとは、まったく関係ないでしょう(笑)

URL:http://www.city.nasushiobara.lg.jp/217/000819.html

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。