志木市役所の村山快哉堂で3/29土屋太鳳さんが撮影ロケ

Sponsored Link

志木市役所の村山快哉堂という商家を移築した公園で、3/29に土屋太鳳さんがいると話題になっています。志木市役所の前の公園です。

でも、福士蒼汰さんの目撃情報はないし、土屋太鳳さんも実際にいるのかはわかっていません。

志木市役所の村山快哉堂で土屋太鳳さんが撮影ロケ

土屋太鳳さんがドラマか何かの撮影ロケで、埼玉県志木市の志木市役所前にある「市指定文化財旧村山快哉堂」にいるそうです。

3/29 14:30頃から目撃情報が出ています。

場所は、新河岸川のデルタ(三角州)のところで、元は「いろは親水公園なかすの森」と呼ばれたいた公園です。今は、土蔵造りの商家が移築されて「旧村山快哉堂」という名称になっています。

ただ、土屋太鳳さんがいるらしいという話しかなくて、実際には見えません。

また、ドラマ『お迎えです』とはちょっと雰囲気が異なるので、福士蒼汰さんなどの話は一切出ていませんでした。

追記:21時頃にそんな話も出てました。

埼玉県志木市中宗岡5丁目1

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。