伊野尾革命 伊野尾さんがまさかのセンター 字幕を飛び越えた Hey!Say!JUMP

3/28放送『FNSうたの春まつり』でHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが、映画主題歌『さよならセンセーション』を歌ったのですが、まさかの伊野尾さんがセンターという事態にファンがどよめいています。伊野尾さんといえば、山本美月さんとの映画『ピーチガール』の撮影ロケも目撃されています。

時代が動いたようです!

伊野尾さんがまさかのセンター

3/28放送『FNSうたの春まつり』で異変が発生しました。

Hey! Say! JUMPが、映画主題歌『さよならセンセーション』を歌うシーンで、映画主演の山田涼介さんを差し置いて、伊野尾慧さんがセンターまっしぐらだったことが話題になったのです。(伊野尾革命と言われています)

それも、字幕より前という偉業を成し遂げたようです。

3/28は横浜の赤レンガ倉庫で、山本美月さんと映画『ピーチガール』の撮影ロケも目撃されています。(該当記事はこちらです

もはや、これは伊野尾時代が来たといっても過言ではないのかもしれません。

センターだったのは、最初だけですが!

その他の『Hey!Say!JUMP』の記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。