3/28 関東と東京都内の一部で一時的な雹と雷が降ったと話題に

Sponsored Link

3/28 20時頃から都内では雨などが降っていたようですが、21時前後に短時間で激しい雷雨や雹が観測されています。京都は特になんともないのですが、都内(新宿区や世田谷区に練馬区)からはものすごい雷や雹だとTweetが多数出ています。

もうすぐ4月なのに寒いですよね。

3/28 関東と東京都内の一部で一時的な雹と雷が降ったと話題に

3/28 20時~21時過ぎ頃くらいで、関東の一部で、雷と雹がスゴイと話題になっています。

都内だと、新宿区や世田谷区に練馬区からの報告が相次いでいます。

新宿
世田谷
練馬

20時頃から雨が降っていたのですが、20:30~45頃に雹になったと言われています。

どうやら、所沢方面から西東京と区内の新宿方面で、突然の雨雲が出ています。

短時間のようですが、不安定な天候が続くと気象庁が告知していました。

ちなみに、京都は特になんともありません。ただ、やっぱり今日は京都も寒いです。

ただし、明日(3/29)は関西は朝はやや寒いですが、日中は20度と暖かい晴れた日になるそうです。

Sponsored Link


【送料無料】禁断のスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】【チーズケーキ】【シュークリーム】【プリン】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。