伊野尾慧 山本美月 3/28 江ノ島と赤レンガ倉庫で映画『ピーチガール』の撮影ロケ

Sponsored Link

3/22に目撃されていたHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと山本美月さんの東京女子大学での映画撮影ロケですが、その後に実写映画化される『ピーチガール』で2017年のゴールデンウィークに公開だと噂されています。また、3/28 11時頃に江ノ島付近で映画の撮影ロケが目撃されています。

まだ、情報は少なく未確認部分も多い話なのでご注意ください。

追記:4/2 も江ノ島で撮影ロケが目撃されていますが、場所は不明です。(追記はこちらです

3/28 江ノ島で映画『ピーチガール』の撮影ロケか

2016年3月28日 11時前頃に江ノ島で映画の撮影ロケが目撃されています。目撃情報は複数あります。

ただ、情報は少なく未確認部分も多い話なのでご注意ください。

この江ノ島付近での撮影ロケは、他の情報(削除されました)では、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと山本美月さんの出演する映画の撮影ロケだと言われていました。これはエキストラに参加した方から聞いたという伝聞情報でした。(11:20頃に削除されました

伊野尾慧さんと山本美月さんの出演する映画は、3/23も東京女子大学で目撃されています。(東京女子大学での目撃情報はこちらです

伊野尾慧さんと山本美月さんの映画の題名ですが、これも噂でしかありませんが、数日前から、2017年5月公開の映画『ピーチガール』と噂されています。

場所は江ノ島近くと言われていますので、江ノ島ではないと思われます。

もし江ノ島なら「近くで」なんて書かれないので。

ただし、お店とのことなので、江ノ島にかなり近いと思われます。

そして、2つの情報どちらも「車で通過した際に見た」という話です。ということは大通りです。

国道134号沿いのお店だと推測できます。

他に何かわかりましたら追記します。

Sponsored Link


【全巻漫画.com】ピーチガール (1-18巻 全巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】【10P26Mar16】

3/26も海岸で撮影ロケか

3/26も14時頃に、伊野尾さんと山本美月さんが映画撮影で密着していたとの話も出ています。ただし、目撃情報は1件です。

密着です!

ただし、これは場所が不明でした。また、風景から江ノ島付近ではないと思われます。

同日の3/26には、剛力彩芽さんと中村俊介さんが浦賀で撮影ロケしているのも目撃されているので、情報錯綜中です。

ピーチガール

『ピーチガール』は、上田美和さん原作の漫画です。

2005年に一度アニメ化されています。

千葉紗子(安達もも)
那須めぐみ(柏木さえ)
木内秀信(東寺ヶ森一矢)
鈴村健一(岡安浬)
金月真美(安芸操)

Sponsored Link


全巻セット【中古】DVD▼ピーチガール(9枚セット)第1話〜最終話▽レンタル落ち

3/28 横浜の赤レンガ倉庫で撮影ロケ

追記です。

3/28 13時前に横浜の赤レンガ倉庫で、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと山本美月さんが撮影ロケしているとの目撃情報がでています。

これを追記している10分ほど前に流れていました。目撃情報は複数あります。(大量に出てきました)

場所は「bills横浜赤レンガ倉庫」付近とのことです。

補足追加:15:50頃に終了しました。

神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1

peachgirl-movie.jp


2016-03-29_013132

どうやら「peachgirl-movie.jp」というドメインが存在するようです。

ただ、今のところ「403エラー」(Forbidden)が表示されるので、サーバ設定で表示制限がかかっており、閲覧できないようになっています。

そのうちに、公式発表があったら、このドメインを使うのでしょう。

レンタルサーバはちょっとだけ高級な企業向けの「ゼンロジック」さんなので、ドメイン保有だけが目的ではなく、今後何らかしらページが作成されると思います。

映画『ピーチガール』の公式サイトである可能性は大でしょう。

追記:3/29昼に確認したところ、公式サイトがオープンしていました。

2016-03-29_120515

伊野尾慧 山本美月 W主演で実写映画化決定という記事


雑誌の記事と思われる公式発表っぽいキャプチャが出回っています。

3/29朝に日刊スポーツなど多くのメディアで記事になりました。

ということで、ネット最速でお伝えしたこの記事も、検索結果で見つけづらくなると思います。(後から出てきた記事が上位表示される為)

一部キャプチャは、昨晩書いたURLのアドレスで確認できます。

公式サイトがオープンしたようです。

伊野尾慧さん カイリ(岡安浬)役
山本美月さん 安達もも役
監督 神徳幸治さん
原作 上田美和さん

それによると、伊野尾慧さんは「カイリ(岡安浬)」役です。

監督は、神徳幸治さんで彼のオフィシャルサイトにも本日付で「監督:神徳幸治 映画「ピーチガール」2017年 全国公開」との公式発表が出ています。

2016-03-29_121120

3/29 つきみ野で撮影ロケ?

3/29は、つきみ野で撮影ロケしていると話題になっています。

11時過ぎ頃に話しが出ていました。

場所は「北島生花店」です。

神奈川県大和市つきみ野3丁目25−2

4/2江ノ島で撮影ロケも山本美月さんだけとの情報

4/2 11:30頃から、江ノ島で山本美月さんが目撃されています。場所は、今回は「江ノ島」とのことなので島に近い方と思われますが詳細は不明です。カメラがあるのですぐ分かるとのことです。

これも映画『ピーチガール』の撮影ロケと言われています。

場所は、たぶんですが、片瀬江ノ島駅前の国道134号線沿いの境川のすぐ近くです。

その他の『Hey!Say!JUMP』の記事はこちらです。

伊野尾さんがまさかのセンター 字幕を飛び越えた

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。