神木隆之介さん三工技で実写映画『3月のライオン』撮影ロケ 埼玉県三郷市

Sponsored Link

実写映画『3月のライオン』のクランクインが、3/26から埼玉県立三郷工業技術高等学校(三工技)で行われました。原作は羽海野チカさん、監督は大友啓史さん、主演は神木隆之介さんです。

3/27も撮影しているようで目撃情報が出ています。

最新情報:6/18も三工技で撮影ロケが目撃されています。また、6/6兵庫県姫路市で目撃されています(別記事を参照してください

神木隆之介さん三工技で映画『3月のライオン』撮影ロケ

3/26と3/27に埼玉県立三郷工業技術高等学校(三工技)で、映画と思われる撮影ロケが目撃されています。

場所は埼玉県三郷市で、JR武蔵野線「新三郷駅」に近い高校なのですが、目撃情報では「三工技」と略されています。これは、埼玉県立三郷工業技術高等学校のことです。

俳優さんは、神木隆之介さんと言われています。

映画は『3月のライオン』と言われています。

原作は羽海野チカさん、監督は大友啓史さん、主演は神木隆之介さんです。

埼玉県三郷市彦成3丁目325

6/18も三工技の屋上で撮影ロケか

6/18としばらく間があきましたが、三工技の屋上でまた撮影ロケが目撃されています。

神木隆之介さんがいるとの噂ですが定かではありません。ただ、エキストラ募集をしていたとの情報もあります。

映画『3月のライオン』

Sponsored Link


[まとめ買い] 3月のライオン(ジェッツコミックス)

映画『3月のライオン』は、2017年に公開予定の映画です。

公式Twitterでも、埼玉県三郷市の埼玉県立三郷工業技術高等学校で撮影ロケする様子が映っており、クランクインは2016年3月26日と思われます。

撮影は「大友組」で、新潟で2015年11月に実写映画『ミュージアム』の撮影ロケをしていた皆さんです。(ミュージアムも記事はこちらです

その他の「3月のライオン」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。