スマップ稲垣吾郎の2016ドラマ『不機嫌な果実』が3/25に茅場町で撮影ロケ

Sponsored Link

3/25 13時頃に茅場町で新ドラマ『不機嫌な果実』(林真理子さん原作)の撮影ロケらしくものがあり、スマップ(SMAP)の稲垣吾郎さんがいると噂になっています。実際に目撃情報もありました。

茅場町のどこかまでは不明です。

スマップ稲垣吾郎 2016ドラマ 不機嫌な果実 3/25 茅場町 撮影ロケ

3/25 13時過ぎ頃から、SMAPの稲垣吾郎さんが茅場町で撮影ロケしているのが目撃されています。

ドラマの撮影で『不機嫌な果実』という林真理子さん原作の小説のドラマ化ですが、1997年に一度ドラマ化されており、1997年には映画化もされています。

2016年4月29日放送開始で、テレビ朝日が新ドラマ化することは公表されており、スマップ(SMAP)の稲垣吾郎さんや栗山千明さんが出演することが分かっています。

稲垣吾郎さん(SMAP)
市原隼人さん
成宮寛貴さん
六角精児さん
萬田久子さん
栗山千明さん
橋本マナミさん

Sponsored Link


不機嫌な果実 (文春文庫)

3/16も茅場町では新ドラマと思われる撮影ロケが目撃されていました。

ただ、茅場町のどこかまでは不明です。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。