ふく流らーめん轍が『ニッポンのぞき見太郎』で紹介

Sponsored Link

大阪のクリーミーラーメンで知られる「ふく流らーめん轍」(ワダチ)さんが、2016年4月26日からレギュラー番組として放送される『ニッポンのぞき見太郎』で紹介されると思われます。撮影ロケは、寺田町の総本家で行われています。

どのように扱われるのかは不明ですが、3/23に突撃取材が入っています。

ニッポンのぞき見太郎


ニッポンのぞき見太郎』は、2016年4月26日スタートのバラエティ番組で、これまでは単発番組として放送していました。制作は関西テレビになります。

4月からは、これまでのMC生瀬勝久さんに、チュートリアル徳井義実さんを加え、ゴールデンタイムで毎週火曜放送(レギュラー番組)となります。

テーマは「あなたの常識は全国的には非常識だった!?」というもので、自分の行動が多数派か少数派か分かるという内容です。

ふく流らーめん轍

大阪にある「ふく流らーめん轍」(わだち)さんが、この『ニッポンのぞき見太郎』で紹介されるかもしれません。

番組テーマ的に、ラーメンの食べ方かもしれませんが、こちらのお店では「鶏豚骨のクリーム状」のラーメンが食べられるお店で、そちらが紹介されるのかもしれませんが、3/23当日は「鶏清湯」を限定販売するとありますので、そっちがメインかもしれません。

撮影ロケは、3/23に寺田町の総本家行われていました。

大阪府大阪市天王寺区寺田町2丁目5−6
営業時間:11:30~15:30、18時~23:30
定休日:無休(月末最終日は昼営業のみ)
URL:http://ameblo.jp/ramendeko/

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。