賀来千香子と内藤剛が新秋津駅で3/23にドラマ撮影ロケ

Sponsored Link

東京都東村山市にある「新秋津駅」で、賀来千香子さんと内藤剛志さんがドラマの撮影ロケをしていると話題です。『科捜研の女』の新シリーズでしょうか?

どうやら『警視庁捜査一課長』の撮影ロケのようです。

追記:3/24は昼前から南浦和駅で『木曜ミステリー』の撮影ロケが行われていますが、内藤剛志さんかは不明です。また、新座駅でも撮影ロケで俳優の清水一希さんが目撃されています。

新秋津駅 3/23 賀来千香子 内藤剛志 ドラマ撮影ロケ

3/23 12時頃から東京都東村山市にある「新秋津駅」で、賀来千香子さんと内藤剛志さんがドラマの撮影ロケをしていると話題になっています。

場所は「新秋津駅」のバスロータリー付近で、駅の真ん前です。

賀来千香子さんと内藤剛志さんは共演もこれまであって、1998年の『食卓から愛をこめて』や、NHK『翔ぶが如く』などがありますが、どちらともサスペンスドラマでは定番の役者さんです。

ただ、新ドラマの公表は現在ないため、なんの撮影までかは分かっていません。『科捜研の女』の新シリーズでしょうか?

追記:4月スタートの木曜ミステリー『警視庁捜査一課長』のようです。

内藤剛志さん
賀来千香子さん
蛭子さん
岡田浩暉さん
榊原郁恵さん
金田明夫さん

蛭子能収さんも秋津で撮影ロケ

なんか、蛭子能収さんもいるようで、同じドラマのようです。

うなぎ屋さんで撮影していたとのことですが、正確には「すし魚河岸」というお店です。

東京都東村山市秋津町5丁目13−12
営業時間:
定休日:水曜

3/24 南浦和駅と新座駅で撮影ロケ

3/24も南浦和駅で『木曜ミステリー』と言われる撮影ロケが行われています。

ひとり男性の俳優さんがいるようですが、近くの八百屋さんなども使っての撮影のようです。

以下がそれですが、どこの駅かは不明です。(追記:同じ時間帯に近くの新座駅でも撮影ロケがあって、俳優の清水一希さんが目撃されていますので、以下の写真は新座駅のようです)

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。