実写映画『何者』@厚木市で撮影ロケ 佐藤健 菅田将暉 岡田将生が?

Sponsored Link

3/25に神奈川県厚木市内で映画『何者』(原作:朝井リョウ)の撮影ロケがあるとされています。出演は佐藤健さん・有村架純さん・二階堂ふみさん・菅田将暉さん・岡田将生さん・山田孝之さんという超スゴイ内容です。

これは期待できそうです。

追記:3/25に厚木文化会館で撮影ロケしているようです。(追記はこちらです

厚木市 実写映画 何者 撮影ロケ


とある映画が厚木市内で撮影ロケされるとの情報があります。映画のエキストラ募集もされており、出演者がすごいです。佐藤健さん・有村架純さん・二階堂ふみさん・菅田将暉さん・岡田将生さん・山田孝之さん等とものすごいメンバーになっています。

小説 何者 実写化


小説の朝井リョウ『何者』は、第148回直木賞受賞の小説です。

Sponsored Link


何者 (新潮文庫)

今回はそれの実写映画化という話です。

原作は朝井リョウさん、監督は三浦大輔さん、企画は川村元気さんということですが、映画のタイトルも『何者』と公表されています。

今回の撮影では、エキストラも大量募集されていました。(数日前に400名足りないということで大量募集していました)

映画公開日は、2016年10月15日となっています。

もちろん、出演者が来るかは不明です。

撮影日:2016年3月25日
場所:神奈川県厚木市内
募集対象:18歳~50歳代の男女
応募フォーム

3/25 厚木文化会館で撮影

3/25に厚木文化会館で撮影しているのが目撃されています。

しかし、誰が撮影に来ているかまでは不明です。

神奈川県厚木市恩名1丁目9−20
URL:http://atsugi-bunka.jp/guide/

映画『何者』 公開日は2016年10月15日から!予告編も


映画『何者』の公開日は2016年10月15日からです。

予告編も、8月に公開されています。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。