EXILEがバッティングセンター@三室 埼玉で 3/22に撮影ロケ HiGH&LOW?

Sponsored Link

3/22 17時頃から埼玉県さいたま市の「三室バッティングセンター」さんで、EXILEが撮影ロケしていると話題になっています。『HiGH&LOW』の撮影ロケと思われますが、誰がいるとか何の撮影かは不明です。

場所は埼玉県さいたま市緑区三室になります。

EXILE バッティングセンター 3/22 三室 埼玉 撮影ロケ

3/22 17時頃から、EXILEの誰かが撮影ロケをしていると埼玉県さいたま市で噂になっています。

我々の画像解析システム「hi-ma」によれば、この場所は「三室バッティングセンター」という埼玉県さいたま市のバッティングセンターです。

すでにファンが駆けつけているようですが、EーGirlsもいるということなので『HiGH&LOW』だと思われます。最近では神戸で撮影ロケが行われていました。(該当記事

埼玉県さいたま市緑区三室1316

18:30の時点でスタッフだけとの話も

追記ですが、18:30時点でスタッフだけしかいなかったという話も出ています。まだ、撮影ロケしているとの話もあります。

鬼邪高校(おやこうこう)の番長である村山良樹の役をしている山田裕貴さんはいるとの話もあります。

また、e-girlsの楓さんと佐藤晴美さんは遅くまで目撃情報がありあました。

EXILEさんだけは、もう暗いし、寒いし、お腹すいたので帰ったかもしれません。

その他の「HiGH&LOW」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。