ごきブラ 最終回 3/28 特番で終了

Sponsored Link

3/28に関西で15年続いた『ごきげんブランニュー』(ごきブラ)が最終回になると番組で発表がありました。15年続いた関西のローカル番組ですが、ガリガリガリクソンのラーメン修行などもオモシロイ番組でした。

今の時期は番組が最終回になることが多いので寂しいかぎりです。

ごきブラ 最終回 3/28 特番で終了

3/28に関西で15年続いた『ごきげんブランニュー』(ごきブラ)が最終回になることが判明しました。

事前に番組で重大発表があると告知されており、私はてっきり八光(はちみつ)さんが吉本を退社するんだとばかり思いましたが、やっぱりそうではないようで、次週の3/28で『ごきげんブランニュー』最終回特番の告知がされました。

とはいえ、この最終回の話は事前に出回っていたので、驚くことでもないのですが、ガリガリガリクソンさんの「ラーメン修行」も終わるかと思うと、彼の今後が心配です。ガリガリになっちゃうかもしれません。

また、ボクシングの井岡会長の仕事が減るのも心配ですし、赤井英和さんの看板番組がなくなることも心配ですね。

NHK『映像の世紀』
テレビ朝日『ナニコレ珍百景』
MBS毎日放送『ごぶごぶ』
ABC朝日放送『ごきげんブランニュー

この時期は昨日もそうですが長年続いたNHK『映像の世紀』も終わったし、『ナニコレ珍百景』に『ごぶごぶ』も終わったし、番組政変の季節で少し寂しい感じがします。

ちなみに、3/21放送はボクシングの井岡会長と八光さんでお化けを見に行くとかくだらない内容を流していました・・・・だから終わるのですね(笑)

いや、一番の問題は、八光さんでもなんでもなく、23:59から『月曜から夜ふかし』が始まることなのでしょう。

その他の「ごきげんブランニュー」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【送料無料】禁断のスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】【チーズケーキ】【シュークリーム】【プリン】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。