菅田将暉 月9『ラヴソング』が中野区方南町 高円寺駅で撮影ロケ

Sponsored Link

3/21 22時頃に中野区方南町で菅田将暉さんが新月9ドラマ『ラブソング』(正確にはラヴソング)の撮影ロケをしていると話題になりました。22:30時点でまだ撮影中かは不明ですが、2話で方南町の神田川が映ると言われています。

主演は福山雅治さんです。『いつ恋』の後番組です。

中野区方南町 月9 ラヴソング 菅田将暉 撮影ロケ

3/21 22時前頃に、東京都中野区の方南町で、菅田将暉さんが撮影ロケしているのが目撃されています。

場所は、南中野中学校の前の神田川のところですが、目撃情報には「マツキヨの駐車場で野次馬」という話も出ています。駅前の方でも撮影ロケしていたのかもしれませんし、中学校近くのドラッグストア「ぱぱす」のことを言っているのかもしれません。

ただ、22:30の時点でもう終わっている可能性はあります。

撮影ロケは、菅田将暉さんが5年ぶりの出演となる2016年4月からの新月9ドラマ『ラヴソング』です。主演は結婚していない可能性もまだ多少ある福山雅治さんです。

シーンは2話で使われるとのことで、神田川沿いの橋付近が映るかもしれません。

東京都中野区南台5丁目22−17

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【送料無料】禁断のスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】【チーズケーキ】【シュークリーム】【プリン】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。