斎藤工 広瀬すずさんが多摩センター駅 青葉台駅で撮影ロケ

Sponsored Link

3/21 17時頃から多摩モノレールの多摩センター駅に斎藤工さんと広瀬すずさんが撮影ロケしていたとの目撃情報が出ています。駅は「青葉台駅」と名前を変えて撮影しているようで、ドラマか映画の撮影ロケのようです。

今のところ新ドラマなのかどうかは不明ですが、斎藤工さんと広瀬すずさんのドラマなどは公表されているものはありません。

多摩センター駅が青葉台駅に

3/21 17時頃から、多摩モノレール「多摩センター駅」の1番線が、「青葉台駅」という駅名看板に変わっていることから、ドラマの撮影ロケかと話題になっています。

一部の噂では、斎藤工さんと広瀬すずさんの撮影ロケと言われており、新ドラマか映画の撮影ロケの可能性もありそうです。

斎藤工さんと広瀬すずさん撮影ロケとの噂

目撃情報では、多摩センター駅に男性の俳優さんと女優さんがいて、そこそこ有名人のような目撃情報もあります。

19時には、それが斎藤工さんと広瀬すずさんという目撃情報も出ました。19時にちょうど撮影していたと言われています。

ただ、斎藤工さんと広瀬すずさんのドラマなりは、まだ発表などはないため、未公表のドラマか映画の可能性が高そうです。

今の時期なら、ドラマかなにかでしょうか?

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。