福士蒼汰 鈴木亮平が横浜 川口で3/18に撮影ロケ 象の鼻テラス

Sponsored Link

3/18 9時頃に横浜でいくつかの撮影ロケ目撃情報が出ています。ひとつは鈴木亮平さんと福士蒼汰さんがいるとの目撃情報。場所は「象の鼻テラス」で撮影ロケしているというものです。

21時頃に川口で福士蒼汰さんと丹羽悠斗さんが撮影ロケしていたようです。

追記:3/20も神奈川工科大学で撮影ロケが目撃されました。(追記はこちらです

横浜 福士蒼汰 鈴木亮平 3/18 撮影ロケ 象の鼻テラス

3/18 9時頃から、横浜で鈴木亮平さんと福士蒼汰さんがいるとの目撃情報が出ています。

しかし、目撃情報は少なく、具体的なものはひとつだけです。

ただ、朝から横浜市の「象の鼻テラス」で何か大がかりな撮影ロケの準備が複数目撃されています。

この「象の鼻テラス」の撮影ロケが、福士蒼汰さんの撮影ロケかは不明ですが、鈴木亮平さんもいるという話であれば、『お迎えデス。』ではなさそうです。

ただ、以下のうさぎに鈴木亮平さんが入っていなければです(笑)

神奈川県横浜市中区海岸通1丁目
URL:http://www.zounohana.com/

福士蒼汰さんと一緒に土屋太鳳さんの目撃情報も


追記です。

ウサギの中身は鈴木亮平さんだと公式Twitterで書かれていました。また、横浜で福士蒼汰さんと一緒に土屋太鳳さんも見たとの目撃情報もありました。

鈴木亮平さんと福士蒼汰さんの撮影ロケが3/18にあり、象の鼻テラスでの撮影は『お迎えデス。』の撮影ロケの可能性が大きいと思われます。

21時頃 川口で福士蒼汰さんと丹羽悠斗さんが撮影ロケ

21時頃に川口で福士蒼汰さんと丹羽悠斗さんが撮影ロケしていたようです。

場所は「川口西公園(リリアパーク)」というところです。

埼玉県川口市川口3丁目1

その他の『お迎えデス。』撮影ロケの記事はこちらに一覧があります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。