斎藤工 窪田正孝@狛江市で3/17に『火村英生の推理 Hulu』撮影ロケ

Sponsored Link

3/17 17時頃から、斎藤工さんと窪田正孝さんが東京都狛江市岩戸北にある「MEGA HYPER STUDIO」の敷地付近で撮影ロケしているのが目撃されています。組み合わせ的には『火村英生の推理』です。

生瀬勝久さんもいたとの目撃情報もあります。

追記:最終回ではなく「Hulu」で放送するanother storyの撮影ロケみたいです。

狛江市 3/17 火村英生の推理 撮影ロケ

3/17夕方に斎藤工さんと窪田正孝さんが狛江で撮影ロケしていると話題になりました。

生瀬勝久さんもいたとの目撃情報もあります。

『火村英生の推理』の撮影ロケだと言われていますが、もうクランクアップしているみたいで、これが最後の撮影ロケなのかは今のところ不明です。

場所は「ミニストップ狛江和泉本町店」のやや北側と思われ、東京都狛江市岩戸北にある「MEGA HYPER STUDIO」の敷地付近です。

BAR「JEST」というお店があるのですが、その前付近になります。

東京都狛江市岩戸北1丁目10−6

その他の「臨床犯罪学者 火村英生の推理」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


臨床犯罪学者・火村英生の推理 I 46番目の密室 (角川ビーンズ文庫)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。