映画『追憶』@富山県で岡田准一 長澤まさみが3/17撮影ロケ

Sponsored Link

3/17 午後に一気に話題になったのが、V6の岡田准一さんと長澤まさみさんの新作ドラマ(映画?)の撮影ロケの話で、サスペンスドラマの刑事役で岡田准一さんが富山県八尾市諏訪町で撮影ロケしていると話題になっています。

16時頃に写真が出回り、スーツ姿の岡田准一さんが確認されました。

ネット最速でお伝えします。

最新情報:4/10は東京の練馬区でV6岡田准一さんが目撃されました(該当記事はこちらです

富山県 岡田准一 長澤まさみ 新ドラマ映画? 3/17 撮影ロケ


3/17 昼過ぎ頃に富山県で、岡田准一さんと長澤まさみさんが新作映画(ドラマ)を撮影ロケしていると話題になりました。

場所は、噂では「富山県八尾市諏訪町」付近と言われています。(富山警察署にも人だかりがあったとも言われていますが、これは定かではありません)

岡田准一さんが「救急救命士役」とか、エキストラが「救急救命士役」とか、情報は絶賛錯綜中ですが、場所も役柄もタイトルも一切不明です。

しかし、3/17 10時頃から目撃情報が出ているのも確かで、実際に撮影ロケが富山県で行われているのは間違いなさそうです。

目撃情報の情報源

どうやら、この情報は2つの情報源があるようです。

さっそく、我々の画像解析システム「hi-ma」で場所特定してみたところ、これは富山県富山市八尾町諏訪町の裏通り(旧道)のところで間違いありません。

昔の風情が残る町並みですが、噂にあるように「現代人の格好で撮影ロケ」とのことなので、時代劇ではなさそうです。

富山県富山市八尾町諏訪町2570

16時頃にスーツ姿の岡田准一さんが目撃される

16時頃にスーツ姿の岡田准一さんが目撃されています。

住所的には「富山県富山市八尾町諏訪町2492」付近と思われ、先ほどの場所と一致します。

サスペンスドラマの刑事役


噂では、現代人の役と盛り上がっていますが、「サスペンスドラマの刑事役」という噂も出ています。

映画ではなく、ドラマの可能性がありますね。

2017年公開の映画『追憶』

追記です。

3/18朝の『ZIP!』で3/17の撮影ロケらしき模様が公開されました。それによると2017年公開の映画『追憶』というタイトルの映画です。

それによると、明らかに刑事物(サスペンス)で間違いなさそうで、岡田准一さんがスーツ姿で現場を見に来たというシーンのようです。

役は刑事で確定しました。また、3/17がクランクアップだったそうです。

共演は小栗旬さんなど豪華で、長澤まさみさんの出演も確認されました。

岡田准一(V6)さん
小栗旬さん
柄本佑さん
長澤まさみさん
木村文乃さん
安藤サクラさん
吉岡秀隆さん

現代に戻ってきました(笑)

3/25 14時頃に富山県桜町にV6岡田准一さん?

3/25 14時頃に富山県の桜町と思われる場所でも、撮影ロケでV6岡田准一さんが目撃されています。

ただ、富山って桜町多いんです。

富山県富山市桜町
富山県小矢部市桜町
富山県射水市桜町

どこの桜町かは現在不明です。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【送料無料】禁断のスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】【チーズケーキ】【シュークリーム】【プリン】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。