堂本剛のやからねが3/11に大阪・日本橋で撮影ロケ

Sponsored Link

3/11 昼頃から大阪・日本橋でKinKi Kidsの堂本剛さんと千鳥のノブさんが撮影ロケしているのが目撃されています。3/19放送『堂本剛のやからね』で「裏なんばのええところを教わるんやからね」が放送される予定なので、その撮影ロケっぽいです。

ただし、目撃情報少なすぎです。あの番組の特性上では、あまり人のこない小さい店とか寄っていそうです。

堂本剛のやからね 3/11 大阪・日本橋 撮影ロケ

3/11 13時頃から、大阪・日本橋界隈で、堂本剛さんとお笑いコンビ「千鳥」のノブさんが撮影ロケしているのが目撃されています。

この構成だと「やからね」だと思われます。『KinKi Kidsのブンブブーン』ではないと思われます。

でも、今は堂本光一さんが舞台などで忙しいから「単独ブンブブーン」も可能性としてはありそうです。

難波・日本橋界隈で人気のない公園というのも限られますが、目撃情報がほとんどありません。

ただ、3/19放送の『堂本剛のやからね』では、千鳥のぶさん、銀シャリの橋本直さんを迎えて「裏なんばのええところを教わるんやからね」が放送される予定です。海原ともこさんも来ると予告されていました。

『堂本剛のやからね』の撮影ロケっぽいですね。

※以下の地図は実際の目撃場所ではありません。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

堂本剛のやからね 3/19 予告


3/19放送の『堂本剛のやからね』では、以下のように予告されていました。

銀シャリ・橋本直、千鳥ノブを迎え「裏なんばのええところを教わるんやからね」案内人として海原ともこが登場。さらに女性専用のカラオケに潜入。情報有難うございました。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。