品川駅 港南口で通勤ラッシュ時に撮影

Sponsored Link

3/11朝7時頃~9時という通勤ラッシュに品川駅の港南口の階段で、ドラマの撮影ロケがあり、女優さんとエキストラが多数目撃されていました。しかし、撮階段を封鎖しての撮影ロケで、通勤の人々から多数の非難の声が出ています。

朝の通勤ラッシュ時の撮影ロケはこれまでも結構見かけます。それも駅前の階段とかです。なんの必要性があるのか不明です。

ちなみに、その日は15時に品川駅で広末涼子さんが目撃されています。

玉木宏 6/14朝から品川駅港南口でドラマ映画の撮影ロケ

通勤ラッシュ時に撮影で非難集中 3/11朝 品川駅 港南口 撮影ロケ

3/11 朝8時から品川駅の港南口階段で、ドラマの撮影ロケをしていたようですが、朝の通勤ラッシュ時間帯に階段を封鎖して撮影ロケしていたことに非難が集まっています。

これまでにないくらいの「混雑時に撮影は邪魔だ」というTweetを見かけます。

女優さんとエキストラはいたようなのですが、それが誰で何のドラマかまでは不明です。

先日は『ナオミとカナコ』の撮影ロケがあったばかり

この品川駅港南口ですが、先日も『ナオミとカナコ』の撮影ロケがあったばかりでした。(2/1にも撮影がありました)

ちなみに、3/11 15時頃から品川駅で広末涼子さんが目撃されています。

その他の『ナオミとカナコ』撮影ロケの記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。