キムソンジュが3/8に京都で撮影ロケ 中国ドラマ ワンダフルタイムトラベル

Sponsored Link

3/8に京都の車折神社で韓国の男性アイドルグループ「UNIQ」(유니크=ユニク)のメンバーであるキムソンジュさん(김 성주)が撮影ロケしていたようです。中国のドラマ撮影のようで、タイトルは『奇妙的时光之旅』となっていました。英語でいうと「ワンダフルタイムトラベル」という感じです。

撮影ロケ地などを写真から場所特定してみました。

映画 My Korean Teacher 佐々木希 イェソン 沖縄 撮影ロケ

キムソンジュ 3/8 京都 撮影ロケ 中国ドラマ ワンダフルタイムトラベル

キムソンジュさんが京都で撮影ロケをしているようです。韓国のアナウンサーではない方で、韓国の男性アイドルグループ「UNIQ」(ユニク)のメンバーです。

中国のドラマ撮影のようで、タイトルは『奇妙的时光之旅』となっていました。英語でいうと「ワンダフルタイムトラベル」という感じです。

撮影場所は主に「北京・日本」となっており、2016年4月20日放送開始とあります。

http://baike.baidu.com/item/%E5%A5%87%E5%A6%99%E7%9A%84%E6%97%B6%E5%85%89%E4%B9%8B%E6%97%85

日本での撮影状況は、こちらのサイトに多数アップされています。

京都では以下で撮影されていました。

車折神社(車折神社駅)
愛宕前展望台・大文字展望テラス
高瀬川四季AIR

車折神社(車折神社駅)

「車折神社」でも撮影ロケしていたようで写真がアップされています。(引用元サイト

2016-03-10_221407

2016-03-10_221425

実は、3/8に中国人の撮影ロケ団体がいたという目撃情報が出ていました。調べていたのですが、その時は分からずで、キムソンジュさんが中国ドラマの撮影で来たというのを聞いて「あ!これか」と思ったわけです。

京都府京都市右京区嵯峨朝日町23
URL:http://www.kurumazakijinja.or.jp/

愛宕前展望台・大文字展望テラス

山の上で撮影した写真が掲載されているのですが、どうやら「愛宕前展望台・大文字展望テラス」のようです。(引用元

2016-03-10_221539

ここ、京都の人ほとんど行かないと思います。高い有料道路で通る必要がないのと、別に住んでる場所の夜景見てもしょうがないからです。というわけで、目撃情報ゼロです。

有料道路でスカイラインみたいな感じなのですが、「嵐山高雄パークウェイ」というのがあって、その途中の展望台です。

京都府京都市右京区梅ケ畑檜社町11
URL:http://www.parkway-hankyu.com/

高瀬川四季AIR

河原町の「高瀬川四季AIR」というギャラリー前の小路で撮影ロケしている様子が写真で掲載されていました。(引用元

2016-03-10_222339

京都らしい通りのところで、それで撮影ロケに使われたのかもしれません。

お店などもありますが、河原町でも結構下の方で、あんま人も来ないかもしれません。というわけで、撮影当日の目撃情報はゼロでした。

京都府京都市下京区天満町456−27
URL:http://www.matius-8.jp/index.php

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

その他の「京都秘境ハンター」の記事一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

上のTweetの場所も、車折神社駅の近くですね。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。