V6坂本昌行さんが高田馬場で3/10に撮影ロケ 街歩き中

Sponsored Link

3/10 12:30頃、V6 坂本昌行さんが高田馬場で目撃されています。場所は、高田馬場のツタヤ(TSUTAYA)前で、その前からずっと街歩きロケが目撃されていました。

午前中から街歩きロケをしているようです。

V6 坂本昌行 高田馬場 3/10 撮影ロケ

3/10 12:30頃から、高田馬場のツタヤ(TSUTAYA)前でV6の坂本昌行さんが撮影ロケしているのが目撃されています。

ただ、移動しつつみたいで、12:45頃には高田馬場駅西口側の「H.I.S」を通りすぎるのが目撃されています。

「H.I.S」の前を西に向かっているので、落合方面に向かっています。

昼の段階で、高田馬場界隈を街歩きロケしているようなのですが、午前中の10時にも別所で撮影ロケが目撃されており、それも街歩きロケっぽいものでした。

上のTweetは10時頃なのですが、高田馬場ではありません。東京都内で湾岸側の風景だと思われますが、場所は不明です。

東京都新宿区高田馬場2−14−2

15時は池袋でV6 坂本昌行さんが目撃される

午後の15時には一転北上して池袋で目撃されました。

どうやら、先日オープンしたばかりのアップルパイのお店に寄ったようです。

お店は「RINGO」(リンゴ)という名前で、3/10に放送された『黄金伝説』でも紹介されました。(該当記事あります

東京都豊島区南池袋1-28-2(JR池袋東口階段上)
営業時間:10時~22時
定休日:
URL:http://ringo-applepie.com/

Sponsored Link


【20P20Feb16】【手作り】【ランキング1位】【雑誌掲載】ユーザーレビュー4.60!老舗ホテルに伝わる青森りんごの伝統のアップルパイが3,000円以上ご購入で送料無料!【スイーツ】【青森りんご】【弘前りんご】【お取り寄せ】【通販】

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。