土屋太鳳@群馬の桐生駅で撮影ロケ カッコウの卵は誰のもの

Sponsored Link

3/10朝に土屋太鳳さんがWOWOWの新ドラマ『カッコウの卵は誰のもの』の撮影ロケで群馬県桐生駅南口にいたようです。

東野圭吾さん原作の小説のドラマ化です。

桐生駅 土屋太鳳 23/10 撮影ロケ

3/10 朝7時頃から群馬県の桐生駅で土屋太鳳さんが撮影ロケしていると話題になりました。

近くを通ったら、エキストラで急に参加したとか、かなりフレンドリーな撮影のようです。撮影はかくあるべきですよね。

ただ、WOWOWのドラマのようで、『カッコウの卵は誰のもの』の撮影ロケだと思われます。この撮影ロケは、2/24も長野県の白馬で目撃されていました(該当記事あります

ということで、福士蒼汰さんはいなさそうです。

撮影予定日:3/9~3/12
撮影場所:前橋市・桐生市・高崎市

カッコウの卵は誰のもの


東野圭吾さん原作の小説のドラマ化です。

Sponsored Link


カッコウの卵は誰のもの (光文社文庫)

東野圭吾さんのドラマは別に『疾風ロンド』も実写化されてる予定で、2/26に野沢温泉で、関ジャニ∞の大倉忠義さんや大島優子さんの撮影ロケが目撃されています。(該当記事あります

Sponsored Link


疾風ロンド (実業之日本社文庫)

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。