ナオミとカナコが3/6に関空で撮影ロケ

3/6午前中から、ドラマ『ナオミとカナコ』の撮影ロケで広末涼子さんと内田有紀さんが関西国際空港(関空)にいるようです。

高飛びしちゃう話でしょうか?

追記:3/7も撮影ロケしており、佐藤隆太さんと3人で目撃されています。

実写版キングダム 山﨑賢人 中国 上海 撮影ロケ 魏哲鸣

ナオミとカナコ 3/6 関空 撮影ロケ

3/6 9時頃から、関西国際空港(関空)で、広末涼子さんと内田有紀さんが目撃されています。

放送中のドラマ『ナオミとカナコ』の撮影ロケだと思われますが、様相からして高飛びでしょうか?

場所は関空への道が高架で見えていることから、「関西国際空港第1ターミナル」の端の方のようです。

追記:午後になってから吉田羊さんも目撃されています。

その他の『ナオミとカナコ』撮影ロケの記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。