EXILE岩田剛典️️️️さん3/4に京都 嵐山で撮影ロケ?

Sponsored Link

3/4 京都・嵐山にある竹林の道で、三代目J Soul Brothers(EXILE)の岩田剛典️️️️さんがいたようないなかったようなことが話題になっています。

その発端は、インスタグラムにアップされた嵐山の写真です。

岩田剛典️️️️ 3/4 京都 嵐山 撮影ロケ

3/4に三代目J Soul Brothers(EXILE)の岩田剛典️️️️さんが、京都・嵐山にある竹林の道で撮影した写真をインスタグラムにアップしています。

場所はピンポイントで、天龍寺の北にあるお土産屋さんの脇にある小道を入ったところで、竹林の道で間違いありません。

しかし、目撃情報は一切なく、本人のインスタグラムへのアップで判明しています。

当日の写真かも不明で、なんか周囲の方々の服装が、1月頃のような気がしないでもありあません。我々、天龍寺の前は生活道路なのですが、今はもう少し春らしくなっているのと、3/4は晴れてました。

当日は京都駅でも見たという目撃情報があるらしいですが、ガセだと思います。(本ブログでは遭遇情報は未確認、1/18頃に京都での目撃情報はありました)

なお、2月から兵庫県の尼崎やポートアイランドで、三代目JsoulBrothersの映画『HiGH&LOW』の撮影ロケをしています。(該当記事あります

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。