新守谷駅で3/2に映画の撮影ロケ 阿部寛?

Sponsored Link

3/2 午後から、茨城県守谷市の関東鉄道常総線「新守谷駅」前で、撮影ロケが目撃されています。阿部寛さんがいるとの噂ですが、なんの撮影ロケかは不明です。映画の撮影だと言われています。『疾風ロンド』でしょうか? ここのところ、天海祐希さんと阿部寛さんの撮影ロケも目撃されており別のドラマかもしれません。

19時前でも目撃されており、人が結構見物で来ているようです。

守谷駅(関鉄常総線)で10/13大規模な撮影ロケ

a>

新守谷駅 3/2 映画 撮影ロケ 阿部寛?

3/2午後から、新守谷駅前のローターリーで、撮影ロケの準備が目撃されていました。

なんの撮影かは不明ですが、「黒澤フィルムスタジオ」のロケ車が目撃されています。

ラーメン屋の店主のような姿をした役者さんもいたようですが、他の目撃情報では阿部寛さんが目撃されています。

「黒澤フィルムスタジオ」は、1/31に朝霞駅で「アフラック」のコマーシャル撮影をしていましたが(該当記事あります)、今回はアヒルではなく阿部寛さんということから、なんらかしら映画かドラマと思われます。

目撃情報は、18:30過ぎでも出ており、これから撮影ロケかもしれません。また、来年のお正月の映画とも言われています。

阿部寛さんは、2/26に野沢温泉スキー場で、映画『疾風ロンド』の撮影ロケでいたと噂されていますが(該当記事あります)、今回も同じ撮影かは不明です。黒澤フィルムが映画『疾風ロンド』を撮影しているという確証がありませんでした。

別で、天海祐希さんと阿部寛さんの撮影ロケも目撃されており別のドラマかもしれません。

茨城県守谷市御所ケ丘一丁目1番地1

3/3 茨城県鹿嶋市 撮影ロケ

この撮影ロケですが、どうやら茨城県を中心に撮影ロケしているようで、3/3も茨城県鹿嶋市で目撃されています。

バーなどが連なる一角なのですが、「ひょうたん」というお店の前くらいです。

こうなってくると、コマーシャルではなく、何かのドラマか映画の可能性が高そうです。

前述でも少し書きましたが、2月くらいから閉店したファミレスを「デニーズ」に改装して、天海祐希さんと阿部寛さんの撮影ロケも目撃されているのです。

ちなみに、17時には「小山病院」と「鹿島市役所」でも撮影ロケがあったのですが、そっちは『フラジャイル』だったそうです。野村周平さんが目撃されていました。

デニーズで天海祐希さんと阿部寛さんの撮影ロケ

で、茨城県の撮影ロケで目撃されている阿部寛さんなのですが、2月も千葉県で目撃されています。

2月くらいから閉店したファミレスを「デニーズ」に改装して、天海祐希さんと阿部寛さんの撮影ロケも目撃されているのです。

ただ、これは千葉県我孫子市で、布佐にあった「ステラ」というファミレスの跡地になります。

駐車場の奥もハリボテの家などが建築されており、ドラマの撮影のようです。

ただ、茨城県の撮影ロケと関係があるかは不明です。

千葉県我孫子市布佐785

阿部寛さんは『疾風ロンド』でも目撃


今回の撮影ロケとは別物な気もしますが、2/26に野沢温泉で『疾風ロンド』の撮影ロケがあったのですが、そこにも阿部寛さんがいたと噂されています。

実写映画化 疾風ロンド 関ジャニ∞ 大倉忠義 2/26 撮影ロケ 野沢温泉

一度に複数の撮影ロケがあってもおかしくはないので、一応参考程度に。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。