速報 小瀧望さん『世界一難しい恋』に出演

2/27の『嵐にしやがれ』で、ジャニーズの後輩が新ドラマ『世界一難しい恋』に出演すると告知されました。シルエットのみの公表でしたが、どう見てもジャニーズWESTの小瀧望さんでした。

撮影ロケは2/27から、みなとみらいで始まっています。ドラマも面白そうなので、これは楽しみです。

小瀧望 世界一難しい恋

2/27放送『嵐にしやがれ』で、嵐の大野智さんが主演する『世界一難しい恋』に、ジャニーズの後輩が出演するとの告知がありました。

黒塗りの写真で告知され、名前などは出ていませんでしたが、ジャニーズWESTの小瀧望さんで、ほぼ間違いなさそうです。

ファンから見れば、すぐに分かるもので、もう発表しとけばいいのにと思いますが、そこはそれ「テレビ」とはそういうものなのです(笑)

撮影ロケは、2/27に横浜はみなとみらいの「マークイズみなとみらい」で、大野智さんが目撃されており(該当記事あります)、今後の目撃情報に期待です。

他にも「世界一難しい恋」セカムズ関連記事関連記事がたくさんあります。

他にも「嵐」関連記事がたくさんあります。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。