猿岩石 森脇和成さん復帰第一作の映画『雪女』 が広島で撮影中

Sponsored Link

元猿岩石森脇和成さんが、映画に出演することが判明しました。タイトルは『雪女』で、広島で撮影中とのことです。しかし、この話が憶測に憶測を呼び、噂に噂が重なって、広島では別の話で拡散されています。

元記事「重森本店 仲間由紀恵 佐野史郎 2/27~3/8 映画 雪女 撮影ロケ 広島県上下町」からの続きの記事になります。

元猿岩石 森脇和成 復帰第一作 映画『雪女』


元猿岩石の森脇和成さんが、芸能界に復帰したのはご存じだと思いますが、彼の出演する映画の撮影が広島で行われています。

これです。

杉野希妃監督で、主演は監督なのか森脇さんなのか分かりづらいですが、写真付きのTweetで告知されています。

監督:杉野希妃
主演:?
出演:森脇和成(元猿岩石)
補足:2/25より広島でクランクイン

広島のローカルTVプロデューサーさんのTweetで写真付きなので、ガセではないと思います。

この話があらゆる噂を巻き起こす!


実は、すでに記事にしてある噂の話につながっていきます。

この話が地元の広島で話題というか、噂になっており・・・・

(1)佐藤健さんと仲間由紀恵さんが広島県上下町で撮影らしい
(2)佐藤健さんではなく佐野史郎さんらしい
(3)青木崇高さんも出るらしい
(4)撮影ロケは、3/8まで「上下」~「三次」~「庄原」で行われるらしい
(5)上下町では「重森本店」を使って、セットもあるらしい
(6)三次グランドホテルと三次市の「むらたけ総本家」で青木崇高さんと佐野史郎さんを見た。
(7)青木崇高さんと佐野史郎さんは映画『雪女』という作品の撮影で来ているらしい。

という話になっていったのです。

上の噂が、どこまで本当なのかは今のところ不明なのですが、少なくとも佐藤健さんと仲間由紀恵さんは出ないだろ」と思われます。もちろん、別の作品で佐野史郎さんとか来ている可能性もなきにしもあらずです。

しかし、一番の問題点は・・・・

元猿岩石の森脇さんの名前を誰もクチにしていないことです。(あら)

ということで、森脇さん復帰第一作出演おめでとうございます!

我々は、この作品にとっても興味があります!(本当です)

重森本店 仲間由紀恵 佐野史郎 2/27~3/8 映画 雪女 撮影ロケ 広島県上下町

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

監督さんは女性だったんですね。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。