映画『HiGH&LOW』が2/27に尼崎 神戸ポートアイランドで撮影ロケしてた

Sponsored Link

2/27 朝から、神戸ポートアイランドで『HiGH&LOW』(ハイロー)の撮影ロケが行われていると噂になりました。2/18頃から神戸市中央区で撮影ロケがあると言われていましたが、ポーアイのどこかだと言われています。また、尼崎でも目撃されています。

コンテナなどのある港に大がかりな撮影セットを構築しているようです。

最新情報:3/4に京都・嵐山に岩田剛典️️️️さんがいたようないなかったようなです。

映画 HiGH&LOW 2/27 神戸ポートアイランド 撮影ロケ

2月18日から関西で、三代目JsoulBrothersの映画『HiGH&LOW』の撮影ロケがあると言われていますが、2/25は兵庫県神戸市中央区で岩田剛典さんが目撃されていました。

2/27も、神戸ポートアイランド(ポーアイ)と思われる場所で、撮影ロケの目撃が出ています。

神戸ポートアイランドは、神戸市中央区にある人口島ですが、場所的には「上組 神戸総合物流センター」付近だと思われるのですが、近くに赤い陸橋(神戸大橋?)がある場所で大がかりなセットがあるのが目撃されてもいます。

先ほどの「上組 神戸総合物流センター」付近には、赤い陸橋はありません。

この辺りで、赤い陸橋は「神戸大橋」や「灘浜大橋」になります。場所としては「摩耶大橋」の可能性が高いです。

今のところ、場所は不明ですが、「灘浜大橋」から「ポートアイランド」にかけてと思われます。

兵庫県神戸市中央区港島8丁目14

摩耶埠頭(摩耶大橋)

場所としては、摩耶埠頭付近が有力です。

摩耶大橋のところも、赤い大橋(この辺は多い)もあり、コンテナ置き場がたくさんあります。

というか、目撃情報けっこうあります。

この辺りはコンテナ倉庫会社が多く、封鎖された場所ばかりで撮影にはもってこいのようです。

行っても中は見られないはずです。

尼崎でも撮影ロケ

2/29追記です。

目撃情報のいくつかに「尼崎で撮影」という話も出ています。

これも同じ日くらいから出ている目撃情報です。

最初のTweetの交差点は、県道57号沿いで「旧左門殿川」にかかる橋の近くです。交差点名は「東高洲橋北詰」です。

もうひとつの目撃情報は、青い陸橋が見えます。(下Tweet)

この青い陸橋は、阪神高速5号線で、先ほどの場所から少し南になります。

すみません、阪神高速五号線ではなく「旧左門殿川」にかかる陸橋でした。

他にもあります。

白い建物の上「7BESTTECK」と見えないけど、超能力で読み解きました(笑)

これは「寺本運輸倉庫」のビルです。

撮影場所は、このビルの西側の川の反対側で「沖縄物流関西PDセンター」付近です。

ヤンキー車(アメ車)の停まっている場所は、先ほどの「旧左門殿川」の交差点「東高洲橋北詰」の北にある路地です。

結論としては、尼崎の撮影場所は「沖縄物流関西PDセンター」です。

兵庫県尼崎市東高洲町5

その他の「HiGH&LOW」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


禁断のチーズケーキ(半熟) オーガニックサイバーストア

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。