いつ恋(泣)で錬と音が再会した橋はどこ?柳橋 台東区

Sponsored Link

いつ恋(泣)第6話で第二章が始まりましたが、最近慣れてきたので、放送2秒で号泣はさすがになくなりました(笑)今回の放送では、錬と音が再会するのですが、その橋とはいったいどこなのでしょうか?その橋は・・・

台東区の柳橋です。月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』はなかなか良い場所を見つけてロケしていますが、この橋は結構ドラマとかでも使われています。

いつ恋(泣) 柳橋 台東区 撮影ロケ

2/22放送『いつ恋(泣)』で、錬と音が再会する橋があります。

その橋ですが、台東区の柳橋です。

橋のたもとにある「佃煮柳橋小松屋」さんが映っていました。

この付近っぽい撮影ロケが目撃されていますが、住所標が架空のもので場所特定できていませんでした。ただ、最近の撮影なのか、そうではないのか不明です。

『いつ恋(泣)』では、結構「橋」が使われています。

2/4 昌平橋(外神田)
12/29 横浜万国橋
日付不明 柳橋 台東区

東京は橋多いですからねぇ。

東京都台東区柳橋1丁目2-1
URL:http://www.tsukudani.net/

他にも『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


リニューアル 禁断のチーズケーキだけスイーツ福袋 オーガニックサイバーストア

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。