ハト男 ハト屋敷 名古屋 場所どこ?

Sponsored Link

2016年2月16日の『ビビット』や19日の『とくダネ!』で名古屋にあるハト屋敷が報じられていました。では、その名古屋市にあるという「ハト屋敷」とはいったいどこにあるのでしょうか? 実は・・・・ネット最速でお伝えします。

これを書いている時点では、どこも場所を報じたり住所特定をしていません。実はこの場所は「愛知県名古屋市南区三吉町」なのです。

ハト男

2016年2月16日の『ビビット』や19日の『とくダネ!』などでも報じられていますが、名古屋にある「ハト屋敷」が話題になっていました。

そこには、100羽以上のハトが常時いるとのことで、近隣住民がフン害にあっているという報道でした。

しかし、それは人災で、近くにハトに餌をあげる「ハト男」がいることが原因だと報じられています。

では、このハト屋敷の場所ですが・・・・以下に書いてあります。

ハト屋敷

では、その名古屋市にあるという「ハト屋敷」とはいったいどこにあるのでしょうか?

これを書いている時点では、どこも場所を報じていません。しかし、ワイドショーが周辺の映像を流しまくっています。

ワイドショーを何度も見返すと、キーワードが浮上してきます。

名古屋市南保健所管轄
市営住宅と思われる建物の近く
山側ではない平地
かといってさほど都会でもない
近隣に公園が数カ所ある

「名古屋市南保健所」と書かれた貼り紙が映っていることから、名古屋の南の区であることに間違いはなさそうです。

名古屋市には南区があります。

それ以外も保健所は管轄していると思われますが、我々の画像分析システム「hi-ma」による場所特定によれば、これは「愛知県名古屋市南区三吉町」で間違いなさそうです。

そこで調査したところ、「清和荘」であることが判明しています。

愛知県名古屋市南区三吉町2丁目85−5

ハトに困ったら雨宮

ハトが悪いわけではなく、ハトに餌を与えることで、ハトが集まり「フン」をすることに問題があります。

この男性も言うほど悪い人でもないのでしょうし、色々な人生を経験してきたのだと思います。

ずっと家の前で執拗に「お話聞かせてください」と言い続けるマスコミがいたら、私でもイラツとします。

逆に、執拗に取材して水かけられたくらいで「驚きの行動とは?」と報じるマスコミもどうかと思うのです。

今回の報道を見て「マスコミの使命とは?」と心底思いました。

世の中にはもっと巨悪がいます。

ここは穏便に、ハトに困ったら雨宮に連絡するしかありませんね。

名古屋で施工実績25万件だそうです。盛り過ぎです(笑)

その他の「場所どこ?」記事一覧はこちらです!

Sponsored Link


禁断のチーズケーキ(半熟) オーガニックサイバーストア

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。