有村架純 2/17 撮影ロケ? いつ恋(泣) 本厚木 バスセンター

Sponsored Link

2/17 17時頃から本厚木駅にある厚木バスセンターで、有村架純さんが撮影ロケしていると話題になっています。新月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の撮影ロケと思われます。

バスセンターは上が広場になっており、閉鎖して撮影していたようです。

いつ恋(泣)で錬と音が再会した橋はどこ?柳橋 台東区

有村架純 2/17 撮影ロケ いつ恋(泣) 本厚木 バスセンター

2/17 17時頃から、本厚木駅近くの「厚木バスセンター」で、有村架純さんが撮影ロケしていると話題になっています。

先週の『いつ恋(泣)』は第一章が終わって、来週からは新しい展開です。

これまでの東京都の大田区や湾岸地域などの撮影ロケ、また横浜エリアでの撮影ロケがあったので、厚木付近で撮影ロケがあってもおかしくはありません。

ただ、目撃情報では一様に「厚木バスセンターのの方」と言われており、実際に本人を見た方は少ないようです。実は、このバスセンターはロータリーの上が広場になっているのですが、階段に警備員がいて行けないという話だったようです。

上のTweetもバス運転手さんから聞いたということですが、夜なので「見た」よりも「関係者に聞いた」ということで、確証性は高そうです。

神奈川県厚木市泉町1

他にも『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


リニューアル 禁断のチーズケーキだけスイーツ福袋 オーガニックサイバーストア

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。