斎藤工 山本美月 小野寺晃良 京都 木屋町 鴨川 上七軒 2/17-19 火村英生の推理 撮影ロケ

Sponsored Link

2/17 14時前頃から、祇園の鴨川(三条大橋)で撮影ロケがあり、高校生の若手小野寺晃良さんと山本美月さんが目撃されています。京都・鴨川・撮影・山本美月となれば、ドラマ『火村英生の推理』が思い浮かびますが、小野寺晃良さんは『火村英生の推理』に出演が確定しているので間違いなさそうです。

19時頃に窪田正孝さんも目撃されていました。

追記:2/19は10時頃に白川付近で、12時頃から木屋町で撮影ロケだそうです。(以下に追記しました

山本美月 小野寺晃良 京都・鴨川 2/17 撮影ロケ

2/17 13時過ぎ頃から、京都の三条大橋の南側で、山本美月さんと撮影スタッフが撮影ロケしているのが目撃されています。

山本美月さんというと、ドラマ『火村英生の推理』に出演しており、その舞台が京都であることから、『火村英生の推理』の撮影ロケかと思われます。ちなみに、斎藤工さんと窪田正孝さんは目撃されていません。

火村英生の推理』は、ほとんどが東京での撮影ロケで、あまり京都の風景が出てきませんが、鴨川だけはごまかしきれないようで、鴨川での撮影ロケがこれまで多く目撃されています。(こちらを参照

場所は、ローソン三条大橋の前くらいです。

小野寺晃良さんもいたとのことですが、『臨床犯罪学者火村英生の推理』への出演はすでに決まっており、謎の少年役で出演します。

そのため、『火村英生の推理』の撮影ロケで間違いなさそうです。

窪田正孝さんも目撃されたようです。

京都府京都市中京区中京区中島町110

2/18 13時 嵐山の渡月橋で撮影ロケか


2/18 13時頃から山本美月さんの撮影ロケが京都で目撃されているのですが場所不明でした。

しかし、断片情報を集めていると、嵐山の渡月橋である可能性が大きい考えています(追記:嵐山で確定しました)

2/18 16時 上七軒で斎藤工さんが撮影ロケか

2/18 17時頃に北野天満宮の東の上七軒の通りが撮影のため通行禁止になっているそうです。

斎藤工さんがいると噂になっています。ここは、2/15も19時頃まで撮影ロケがあって、誰か不明だったのですが、この撮影ロケのようですね。

2/19 二条木屋町 斎藤工 撮影ロケ

2/19は11時頃から、二条木屋町(四条河原町)で斎藤工さんが撮影ロケしていると話題になっています。

詳細な場所は不明ですが、四条河原町の鴨川沿いに南北に通じる細い道です。

10時頃には、白川付近でも目撃されていました(前にも撮影していた華頂大学のところです)。

その他の「臨床犯罪学者 火村英生の推理」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


スマステで絶賛!eL cafe(エルカフェ)のレアルミルクレープ/ハーフサイズ

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。