菅田将暉 さんファンタ新CMが大森駅東口2/17撮影ロケ

Sponsored Link

2/17朝からJR大森駅で大がかりな撮影ロケが目撃されています。2/13もあって、吉高由里子さんがいたとか言われていましたが、2/17は菅田将暉さんだと言われています。大森どうしちゃったんでしょうか?

月9ではないみたいで、なんかのコマーシャルかなと推測しています。

追記:2016年4月に、菅田将暉さんが出演するファンタ新CMが公開されました。

菅田将暉? 大森駅東口 2/17 撮影ロケ

2/17 朝7時前~午前中くらいまでで目撃があるのですが、大田区のJR大森駅東口(西友側)のバスターミナル付近にある小さい公園で、かなり大がかりな撮影ロケの準備が行われていました。

噂では「月9」と言われていますが、たぶん違うようです。

スタッフがたくさんいるのと、白い大きな壁を設置して撮影しているところを見ると、お若い女性がキャーキャーな若手トレンディ俳優なのでしょうとか思っていたら、菅田将暉さんの目撃情報がひとつだけありました。

場所はちょうど西友の前の公園の一番サキッチョのところです。私が大学行く前の通学路です(笑)

ただ、実際問題として撮影ロケをしているのは事実ですが、誰がいるのかはわかっていません。

2/13も撮影ロケがあり、女優さんが目撃されていました。吉高由里子さんだと言われています。そのときも、かなり大がかりな撮影ロケと言われているので、同じ撮影と思われます。

なんか、この感じだとコマーシャルで『ホットペッパービューティー』とかありえそうですよね。

菅田将暉 さんファンタ新CMは大森駅前で撮影ロケ

2016年4月に、菅田将暉さんがファンタの新CMに出演しているコマーシャルが公開されました。

実は、このコマーシャルですが、大森駅前で撮影ロケしており、西友の前の駅前広場の角っこのところで撮影ロケしています。

2/17に撮影ロケされた内容と一致しますので間違いないと思われます。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。