おはようコール 鶴橋商店街 大阪 中島健人 小松菜奈 2/11 撮影ロケ 黒崎くんの言いなりになんてならない

Sponsored Link

2/11 10時に大阪の鶴橋商店街でSexy Zoneの中島健人さんと千葉雄大さんと小松菜奈さんが映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の撮影ロケをしているとの目撃情報が複数あります。撮影ロケは昨年10月から行われているのですが、まだやっているのでしょうか?

目撃情報ではキムチを食べているのですが番宣でしょうか?

実は、2/11は大阪で舞台挨拶付き先行上映があるのです。

追記:2/26放送『おはようコール』で当日の様子が放送されました。

鶴橋商店街 大阪 中島健人 小松菜奈 2/11 撮影ロケ

2/11 10時に大阪・鶴橋駅前「鶴橋商店街」で、中島健人さんに千葉雄大さんと小松菜奈さんが撮影ロケしていると話題になっています。制服を着ているそうです。

メンツからいって『黒崎くんの言いなりになんてならない』ですが、まだ撮影ロケしていたんですね。

いえ、実は今日は大阪で舞台挨拶があるのです。(先行上映)

だから、番宣の可能性が大きいです。

しかし、問題は場所です。

Tweetを見ていると、それらしい写真が載っているものもあります。

実はこれ「鶴橋商店街」です。

写真では「弥生」と「Rose」という店舗が見えますが、鶴橋商店街の店舗一覧に「弥生」は存在しており写真の看板が確認できます(HPあり)。また、通りの雰囲気は鶴橋商店街です。

ピンポイントで場所は以下の場所です。(ストリートビュー

他のTweetでは、キムチを食べていたという話もあります。

鶴橋商店街には、キムチ屋はたくさんあります。

11時くらいでも目撃情報が多いので、まだ撮影ロケするかもしれませんね。ただ、千葉雄大さんだけの目撃情報になっています。

TOHOシネマズ 梅田で2/11舞台挨拶付き先行上映

17:10
19:55

TOHOシネマズ 梅田で2/11は、舞台挨拶付き先行上映があります。公式サイトで告知されていました(該当ページ

そのために大阪に来ているようです。

2/26『おはようコール』の企画

追記です。

2/26『おはようコール』の企画で、鶴橋グルメ探訪をしたのですが、この撮影ロケの様子が映っていました。

千葉雄大さんと中島健人さんに小松菜奈さんで、鶴橋のキムチ屋さんなどを巡っていました。

他にも映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の記事がありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


黒崎くんの言いなりになんてならない(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。