きょうのキラ君 実写化 中川大志 飯豊まりえ 緑園都市駅 北山田 撮影ロケ

Sponsored Link

2/1 10時頃から神奈川県の緑園都市駅にある遊歩道「四季の径」で多数のエキストラと撮影の準備があると話題になり、その後11時頃に中川大志さんがいると噂になっています。『南くんの恋人』は2/1で最終回なので違います。噂では『きょうのキラ君』の撮影ロケと言われています。2/8も朝から横浜の北山田駅中川大志さんが目撃されていました。

飯豊まりえさんもいたとの噂もあります。

きょうのキラ君』のは少女漫画なのですが、まさかの実写化のようです。

※この記事は、2016/2/1に投稿されたものをリライトして再投稿しています。

中川大志 2/1 緑園都市駅 撮影ロケ? 新ドラマか?

速報です。

2/1朝10時頃から神奈川県の緑園都市駅で大規模な撮影ロケの準備がされていると話題になったのですが、エキストラさんが多く集まっていたそうです。

その後、中川大志さんが目撃との話も出ています。

飯豊まりえさんもいたとの情報もあります。二人は、2012年頃にドラマ『花の冠』で共演していたのですが、最近はドラマの話はありません。中川大志さんはドラマ『監獄学園』に出演後は新ドラマ『南くんの恋人』が始まっています。ただ、相手役は山本舞香さんのはずで、2/1放送の第10話で最終回です。

ということは、なにか未発表のドラマか映画かと思われます。

場所は「遊歩道」とのことで、相鉄いずみ野線緑園都市駅の東口にある線路沿いの歩行者専用遊歩道「四季の径」のことだと思われます。約1キロほどの遊歩道です。

神奈川県横浜市泉区緑園
URL:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/55miryoku/rekinabi/meisyo/izmei6-8.html

2/4 成蹊大学で中川大志さんが目撃される

2/4 10時頃に吉祥寺の成蹊大学で中川大志さんが目撃されています。

校内のようで詳細な場所は不明です。

ただ、複数目撃があります。

東京都武蔵野市吉祥寺北町3−3−1

2/5 東洋英和女学院大学で撮影ロケ きょうのキラ君

2/5には横浜や関内で中川大志さんが目撃されています。

Tweetの英和というのは「東洋英和女学院大学」で、横浜市緑区の大学です。その際に『きょうのキラ君』という題名が出てきますが、これは漫画(コミック)で講談社刊でみきもと凛さん原作です。

たぶん、深夜ドラマだと思います。

Sponsored Link


きょうのキラ君 1-9巻セット [ みきもと凛 ]

また、赤レンガ倉庫と「象の鼻パーク」でも目撃されています。

その際に、もうひとり女優さんが目撃されているので、同じ撮影ロケと思われます。

なお、当日は(目撃が少ないですが)横浜の中華街で広瀬すずさんとウエンツ瑛士さんとDAIGOさんが目撃されており、熟成肉のステーキを食べているのも目撃されています。『ちはやふる』の番宣だと思われます。

2/6 渋谷で中川大志さんが撮影ロケ

上は、2/6に行われた「西矢ターボ」さんのライブですが、これは東京・渋谷です。

ということは、渋谷でも目撃されていることになります。

2/8 北山田で中川大志さんが撮影ロケ

2/8も中川大志さんが撮影ロケしており、同じく女優さんが一緒です。

場所は、北山田と言われていますが、これも横浜です。

北山田には川はないので、駅の陸橋のことだと思われます。

ただ、駅南の陸橋のずいぶん先の付近のようです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。