ど根性スイレン 場所どこ? 大阪・寝屋川市

Sponsored Link

2/2に関西では「ど根性スイレン」と名付けられた花があると話題になりました。場所は大阪府寝屋川市の「互舎運輸 土新倉庫」さん駐車場です。

あいにくストリートマップ不毛地帯でした。

ど根性スイレン 場所どこ? 大阪・寝屋川市

大阪府寝屋川市にアスファルトを突き破って花を咲かせたスイレンがあると話題になっています。

報じているのは「NNN」で、「ど根性スイレン」と名付けていました。

大阪府寝屋川市で、アスファルトを突き破ってスイセンの花が咲いた。
駐車場の片隅で力強く咲いているスイセン。アスファルトを突き破って芽を出し、現在は4輪の花をつけている。
近くで働く人「え?突き破ったのかな?って。頑張ってるなって、すごいかわいい存在です」
駐車場を管理する人によると、2014年12月ごろに初めて芽を出し、一度は枯れてしまったものの、再び芽を出したという。

場所は「互舎運輸 土新倉庫」で、そこの駐車場に咲いているとのことです。

大阪府寝屋川市宇谷町10−25
URL:http://www.utsubo.net/gosha/souko/profile.html

その他の「場所どこ?」記事一覧はこちらです!

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。