元湯陣屋 鶴巻温泉 火村英生の推理 第二話

Sponsored Link

1/24放送の『臨床犯罪学者 火村英生の推理』の第二話では、窪田正孝さんの入浴シーンが見られるということです。では、窪田正孝さんが入浴した露天風呂とはどこなのでしょうか?

場所は、神奈川県秦野市にある鶴巻温泉の「元湯陣屋」さんです。

窪田正孝さんが入浴した露天風呂

1/24は『臨床犯罪学者 火村英生の推理』の第二話が放送されます。

予告では、窪田正孝さんが温泉宿と思われる場所で犯人扱いされているシーンが映っていましたが、この温泉宿は鶴巻温泉の「元湯 陣屋」さんです。

上の露天風呂が、窪田正孝さんが入浴した露天風呂で「山桜(やまざくら)」と名前が付いている方だと思われます。

今ならまだクンスカ可能です。たぶん。

Sponsored Link


臨床犯罪学者・火村英生の推理 I 46番目の密室 (角川ビーンズ文庫)

元湯陣屋 鶴巻温泉

泉質は「カルシウム・ナトリウムー塩化物泉」で、カルシウム含有量が多いことから、湯上がり後は肌がサラサラする泉質です。

場所は神奈川県の秦野市で、この辺りは北の相模原市も、南の小田原も温泉がよく出る土地柄です。

日帰り温泉はあるのですが、プラン化されており、日帰り入浴のみというのはありません

露天風呂に入れる一番お手軽な価格設定なのが「日帰り温泉入浴とレストランでのお食事プラン」で、5400円~26400円と食事内容で価格が変わります。ただ、露天は2つあるので、お目当ての日にあたるかは確認すべきでしょう。

露天風呂付き個室プランもありますが、貸切風呂や露天付き個室になるのでクンスカ不可能です。

神奈川県秦野市鶴巻北2−8−24
URL:http://www.jinya-inn.com/

その他の「臨床犯罪学者 火村英生の推理」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


スマステで絶賛!eL cafe(エルカフェ)のレアルミルクレープ/ハーフサイズ

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。