松田翔太 1/21 撮影ロケ 横浜市瀬谷 映画かドラマ

Sponsored Link

1/21 14時頃から松田翔太さんが、横浜市瀬谷の中華料理店「中華三十一番」で撮影ロケしていると話題になっています。ただ中は見えないようです。

現場は細い路地で見物人も多いと言われています。

松田翔太 1/21 撮影ロケ 横浜市瀬谷

1/21 14時頃から横浜市瀬谷の「中華三十一番」という中華料理屋さんと、その奥の倉庫らしき場所で映画の撮影ロケが行われています。

松田翔太さんがいるとのもっぱらの噂ですが、表からは見えないということで、あくまでもいるらしいという話です。

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4丁目7−9

未公表映画かドラマの撮影か


撮影ロケは、夏公開の映画だと言われています。

松田翔太さんといえば、昨年11/4に新宿二丁目のゲイバーで映画かドラマの撮影ロケをしており、なんらかしら未発表の作品を撮影しているのはわかっています。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。