開成高校前 1/20 映画の撮影か? 女子高生がたくさん

Sponsored Link

1/20 男子校の超オツム良い学校である開成高校前で女子高生が大挙訪れ映画撮影していると話題です。ただ、なんの撮影かは不明で、有名人もいない様子です。しかし、思春期の男子学生には女子高生で十分のようです。

なんの撮影か分かったら追記します。

開成高校前で映画の撮影か? 女子高生がたくさん

1/20 12時頃から、西日暮里の超秀才高校「開成高校」の坂で、女子高生が坂道を歩くシーンの撮影ロケが行われ、開成高校生が思春期よろしく騒いでいます。

撮影ロケは映画だと言われていますが、詳細は不明です。ただ、見た感じの規模だと、だいぶ小規模なので1シーンの撮影のようです。

追記:『世界仰天ニュースの再現VTR』という噂です。「はじめて開成高校生と付き合った女子高生の衝撃人生!」とかでせうか?!

Twitterでは「KS」と略されているものもありますが、開成高校です。

アノ開成高校です。

そんな開成高校生でも女子高生が近くにいるだけでウカれるようですが、もうあと20年くらいすると「女とかウゼー」とか思うようになるので、楽しいのは今のうちだけです(笑)

東京都荒川区西日暮里4−2−4

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。